アクセスカウンタ

ヨーキー ジャムの毎日

プロフィール

ブログ名
ヨーキー ジャムの毎日
ブログ紹介
ジャムの毎日を紹介させてもらいます!
ちょっと大きなヨーキーだけど、毎日元気に遊んでいます。

ジャムのプロフィール
 ヨークシャー・テリア 男の子 2003/10/20生まれ 体重4.1Kg
 内弁慶で、他の犬に勢いよく遊びに来られると、ヘナヘナになります。
 2年間の東京生活を満喫して、2008.4月に福岡に戻ってきました。

ヨーキー ジャムの毎日

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初・別府公園
初・別府公園 新年初めての別府公園での散歩。 ルナちゃんアルちゃんに誘ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 14:18
2010年初詣
2010年初詣 あけまして、おめでとうございます。 今年も皆さんにとって、素敵な一年となりますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 10:07
ドッグカフェ開拓
ドッグカフェ開拓 今日は、親分が百道に用があったので、ジャムと私もついて行きました。 親分が用を済ます間、百道浜で散歩! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 19:07
寒い日も大丈夫!
寒い日も大丈夫! いくら寒くても、毎日朝と夕方の散歩は欠かせません。 ジャムは、暑がりで寒がり。 でも、これさえあれば、いくら寒い日でも大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 09:37
好きなのはライオンボールだけじゃないよ!
好きなのはライオンボールだけじゃないよ! ジャムが大好きなライオンボール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 09:31
6歳になりました!
6歳になりました! 今日、10月20日は、ジャムの6歳の誕生日です。 もう6歳だなんて早いなぁとしみじみ感じます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 22:39
ライオンボール大好き!
ライオンボール大好き! すご〜く、お久し振りです。 ジャムは、元気に過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 15:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヨーキー ジャムの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる